特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社Hat |
---|---|
運営責任者 | 荒木 薫 |
住所 | 〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3丁目7-13 |
FAX番号 | -- |
メールアドレス | shop-rose@roseplant.jp |
URL | http://www.roseplant.jp/ |
商品以外の必要代金 | ■送料(金額については送料一覧表を参照して下さい) ・北海道 1800円(税抜) ・本州 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県 福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県 千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県 石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、 静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府 大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県 島根県、岡山県、広島県、山口県 800円(税抜) ・四国 徳島県、愛媛県、香川県、高知県 800円(税抜) ・九州 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県 800円(税抜) ・沖縄 2800円(税抜) ※一部、離島などの地域は料金が変更もしくは対応出来ない場合が御座います。あらかじめご了承下さい。 送料無料の場合のお届けは、基本的に配送業者の指定はお受けできませんのでご了承下さい。 ※離島など、一部地域では送料がかかります。 日付指定がない場合は、最短でのお届けになります。 ■代引手数料(代金引換利用の場合) 一律¥300-(税抜) |
注文方法 | ・お名前やご住所など、間違いのないように確認してご入力下さい。 メールアドレスのご入力が間違っている場合、「ご注文確認メール」が届かない場合があります。 ・ご住所のご入力が間違っている場合、運送便が配達できない場合があります。その場合の納期遅れに関しては当店は一切責任を負いません。 ・運送便未配達で当店に返却された場合は、往復に掛かる送料をお客様にご負担いただきます。 ・表示されます金額には代金引換手数料は含まれておりません。 ・入力いただきましたメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きます。 ・「ご注文確認メール」は自動送信されます。お客様のPC環境によりまれに文字化けする場合がありますが、当店からの再送信は出来ませんので、ご了承下さい。 ・1日経過しても、メールが届かない場合は、ご注文が出来ていない場合がございますので、ご面倒でもお電話でご連絡ください。 ・当店では「ご注文確認メール」を受信後在庫確認を行い、商品代金に送料および代金引換手数料を加算した金額を記載したメールをお客様宛て送信いたします。 ・「ご注文確認メール」は、お客様のご注文の申し込みを受付けたということであり、この時点では当店とお客様との売買契約は成立しません。代引の場合は発送後、お客様が商品を受取になりお支払が完了した時点で、初めて当店のお客様との売買契約が成立します。 |
支払方法 | ●代金引換(代引き)支払:着払い ご注文確認後、ヤマト運輸、日本郵便の、代金引換宅配便でお送りします。 商品到着時に配達員にお支払い下さい。別途300円(税抜)かかります。 ※一部代引きでのお届けをご利用いただけない地域がございます。 |
支払期限 | 【 代金引換 】 ご注文確認後、代金引換宅配便でお送りします。 商品到着時に商品代金・送料・代引き手数料をお支払いください。 |
引渡し時期 | 送料無料の場合のお届けは、基本的に配送業者の指定はお受けできませんのでご了承下さい。 ※離島など、一部地域では送料がかかります。 日付指定がない場合は、最短でのお届けになります。 当店に在庫がある商品の場合、受注日もしくはご入金確認後1週間以内の発送を心がけていますが、商品が輸入品の場合輸入の状況により1週間以上掛かる場合も御座います。ご注文が集中した場合や連休前後等も、お届けが遅れる事があります。 売り切れや欠品商品の場合は、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。 ご注文時、お客様の入力内容に間違いがある場合は、当店からのご連絡が出来ない場合があります。 その場合の出荷遅れ等について当店は一切責任を負いません。 |
返品・交換について | 商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。 *ご注文と異なる商品、輸送途中の破損等は、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。 対象商品を交換にて、対応させていただきます。 但し、一度でもご使用になられた商品の返品交換はお受けできません。 商品到着時に、ご注文と異なる商品・輸送途中の破損など商品不良が認められ お客様より7営業日以内にご連絡をいただき、弊社が認め商品交換となった際、 当社が指定いたしました宅配業者での、交換にかかわる配送料金(実費)につきましては、 弊社負担といたします。指定業者とは、ご注文商品をお届けいたしました宅配業者です。 配送料以外の補償に関しましては致しかねます。 ■ご返金・交換できない場合 *お届け日より、8日経過した商品。 *お客様のイメージと異なった場合 |